このホームページについて

 大曲仙北広域市町村圏組合ホームページ (http://www.os-kouiki.org/)をご利用いただき、ありがとうございます。 大曲仙北広域市町村圏組合ホームページはインターネットにおける大曲仙北広域市町村圏組合 への入り口と位置づけ、様々な組合関連の情報を効率的に圏域の皆様にお届けいたします。なお、ご使用になるブラウザによってはレイアウトが乱れる場合がありますので、内容に疑問があるときは、ご連絡ください。

著作権について

 大曲仙北広域市町村圏組合ホームページに掲載されている情報(文章、写真、イラスト、 画像、プログラムなどをいいます。ただし、著作権法に規定された「権利の目的とならない 著作物」を除きます。)は、著作権の対象であり、法律によって保護されています。
 また、「大曲仙北広域市町村圏組合ホームページ」の全体についても編集著作物として 著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。
 これらの情報については、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認めら れた場合を除き、大曲仙北広域市町村圏組合の許可なく無断で複製・転用することはできません。

免責事項について

 当ホームページから、もしくは当ホームページへリンクを張っている大曲仙北広域 市町村圏組合以外の第三者のウエブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、 それぞれ各社の責任で管理されるものであり、大曲仙北広域市町村圏組合の管理下にある ものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従って ご利用ください。大曲仙北広域市町村圏組合はリンクサイトの内容について、また、それら をご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

リンクについて

 大曲仙北広域市町村圏組合ホームページへのリンクは原則として自由ですが、リンクを 行った場合は、リンク元のURLをご連絡ください。リンク元のホームページの内容が、 法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、 あらかじめご了承ください。
 リンクを設定する際には、大曲仙北広域市町村圏組合ホームページへのリンクである旨 を明記してください。また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行 わないでください。
 本サイト上の文書等の各ファイル、およびその内容は、予告なしに変更または中止され ることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページに関するお問い合わせ
  • 管理課
  • TEL:0187-62-5187